Post by tinayu001 on Oct 7, 2023 14:09:18 GMT
9月15日、Ruijie networks上場のIPO申請は既に証券監督委員会の登録を通過して、間もなく株式の発行の仕事を開始します。
過去20年の市場努力とブランド建設から利益を得て、鋭捷のネットワークはすでに顧客規模の優勢を形成して、業務は政府部門、運営者、インターネット、教育、医療、製造、商業などの業界をカバーして膨大で安定した顧客群をカバーして、各業界の頭の顧客に広くて深い応用を提供します。
専門的でスピーディなサービスにより、鋭捷ネットワークは教育分野で力を発揮し続けています。鋭捷UClassはこのほど、成都師範学院と提携して高品質のオンライン教室を作りました。オンライン教育は現在、学校教育の不可欠な一環となっており、教育の正常な展開のために重要な保障の役割を果たしています。学習環境、組織のあり方、教える関係、マネジメントのあり方が変わったときに、授業をそのままオンラインにしてしまっては成果は半減してしまいます。
成都師範学院(以下、成師と略称します)は教育部の教師陣建設モデルプロジェクトユニット、教育部の第二陣人工知能推進教師陣建設モデルユニット、四川省総合改革全体モデル転換モデル大学であり、教育情報化改革、新型教育モデルの探索において常に先頭を走っています。
新学期から、成都師範学院はUClassというプラットフォームを利用してオンライン授業を開始しました。UClassは授業前から授業後までの全プロセスをカバーするという実用的な機能のおかげで、学校が始まって以来、オンライン授業は全体的に安定しており、授業の質も高くなっています。これによりますと、UClassが成都師範学院を支援した9月5日の開講から16日までに開設されたオンライン講座は477回、受講生は延べ3万3990人、受講率は98.84%に達しました。
授業前:目標を設定し、効率的な予習をサポートします。
学生の学習と成長は体系的で連続的なプロセスです。断片的で断片的なネット学習は必ずしも効果が高いとは限りませんが、オンライン学習は体系化されたカリキュラムを開発し、生徒の成長のリズムに合わせた上で、明確な教育目標を設定し、合理的な教育目標をもって、体系的な学習、ディープラーニングを牽引していく必要があります。
成都師範学院のある新入生の専門科目の先生は、新入生はまだ本専攻に対する認識が形成されておらず、学科の基礎がないことを考慮して、UClassを通じて学期の任務と時期を予め設定することができます。学生は学期の初めからモバイルで学習課題をいつでも見ることができ、長期的な学習スケジュールを把握し、自主的な学習計画を立てることができます。「学生主体、教師主導」の教育理念を実践し、「明確な目標、具体的な要求、自主的な学習」を実現します。
カリキュラムの目標があって、更に心を込めて設計して、種類が豊富で、質の優良な教育問題と完備な参考資料の準備があって、これらはオンライン教育が目標を達成する基礎です。授業の前にUClassのプラットフォームを通じて教材と参考書の電子版をアップロードすることができて、学生は自主的にダウンロードして読むことができて、問題化授業を展開するために前期の学習資源の保障を提供します。
単元ごとの学習内容に合わせて、その知識についての事例問題を考案し、生徒の思考と探究を促します。学生は自分のモバイル端末で先生の設定した問題と要求を見ることができ、問題を手がかりに、授業前の自主学習とグループ討論を目的的に進めることができます。思考と探究を深め、効率的な予習を促進し、授業中の効果的な交流を促進します。
オフライン教育では、教師と生徒の相互作用がより直接的になり、授業ごとにコミュニケーションを最大化し、知識を伝えることができます。単純なライブ講義とは違い、出席率を計測したり、カメラで生徒を見ることはできますが、深いインタラクションがなく、リアルタイムでの学情評価が難しいという問題は解決できません。UClassを活用することで、教師の悩みを解決することができます。UClassはランダムな回答、早押しの回答、オープンディスカッションなどのインタラクティブな方式を実現できます。授業内容の特徴と合わせて、インタラクティブな授業を設計し、オンライン授業への参加性を高めました。
教員になったある公開授業担当の先生は、彼は特にランダム抽選とオープンディスカッションの壁の方式が好きだと述べています。例えば、先生は公共授業では特に有効だと述べています。公共授業の先生は通常専門科目の先生のように、学生に対する認識が実際にはあまりよくないので、ランダム抽選の方がより代表性があり、教育の公平性も保障されます。一般的には、選択問題や多選択問題を解くなど、軽いインタラクションに使われます。
ディスカッションウォールは、より広い範囲で、より深いインタラクティブなコミュニケーションのために使用されます。教師は、学生が自分の見解や観点をアウトプットするために、より深いオープンな質問を開始するために使用されます。「一般的に開放的な質問を与えると、学生は一般的にいくつかの共通点を形成します。そして私たちはこれらの共通の観点に基づいて彼らをより深く考えるように導くことができます。」インタラクション参加率については、40 ~ 50人の授業に35 ~ 40人が参加し、80%のインタラクション率を示していますが、これはオフラインの授業でもなかなか見られないことです。高週波の効率的な師弟の相互作用、生生の相互作用は教室を更に活気があって、知識の伝達は更に温度があって、更に能率があります。
過去20年の市場努力とブランド建設から利益を得て、鋭捷のネットワークはすでに顧客規模の優勢を形成して、業務は政府部門、運営者、インターネット、教育、医療、製造、商業などの業界をカバーして膨大で安定した顧客群をカバーして、各業界の頭の顧客に広くて深い応用を提供します。
専門的でスピーディなサービスにより、鋭捷ネットワークは教育分野で力を発揮し続けています。鋭捷UClassはこのほど、成都師範学院と提携して高品質のオンライン教室を作りました。オンライン教育は現在、学校教育の不可欠な一環となっており、教育の正常な展開のために重要な保障の役割を果たしています。学習環境、組織のあり方、教える関係、マネジメントのあり方が変わったときに、授業をそのままオンラインにしてしまっては成果は半減してしまいます。
成都師範学院(以下、成師と略称します)は教育部の教師陣建設モデルプロジェクトユニット、教育部の第二陣人工知能推進教師陣建設モデルユニット、四川省総合改革全体モデル転換モデル大学であり、教育情報化改革、新型教育モデルの探索において常に先頭を走っています。
新学期から、成都師範学院はUClassというプラットフォームを利用してオンライン授業を開始しました。UClassは授業前から授業後までの全プロセスをカバーするという実用的な機能のおかげで、学校が始まって以来、オンライン授業は全体的に安定しており、授業の質も高くなっています。これによりますと、UClassが成都師範学院を支援した9月5日の開講から16日までに開設されたオンライン講座は477回、受講生は延べ3万3990人、受講率は98.84%に達しました。
授業前:目標を設定し、効率的な予習をサポートします。
学生の学習と成長は体系的で連続的なプロセスです。断片的で断片的なネット学習は必ずしも効果が高いとは限りませんが、オンライン学習は体系化されたカリキュラムを開発し、生徒の成長のリズムに合わせた上で、明確な教育目標を設定し、合理的な教育目標をもって、体系的な学習、ディープラーニングを牽引していく必要があります。
成都師範学院のある新入生の専門科目の先生は、新入生はまだ本専攻に対する認識が形成されておらず、学科の基礎がないことを考慮して、UClassを通じて学期の任務と時期を予め設定することができます。学生は学期の初めからモバイルで学習課題をいつでも見ることができ、長期的な学習スケジュールを把握し、自主的な学習計画を立てることができます。「学生主体、教師主導」の教育理念を実践し、「明確な目標、具体的な要求、自主的な学習」を実現します。
カリキュラムの目標があって、更に心を込めて設計して、種類が豊富で、質の優良な教育問題と完備な参考資料の準備があって、これらはオンライン教育が目標を達成する基礎です。授業の前にUClassのプラットフォームを通じて教材と参考書の電子版をアップロードすることができて、学生は自主的にダウンロードして読むことができて、問題化授業を展開するために前期の学習資源の保障を提供します。
単元ごとの学習内容に合わせて、その知識についての事例問題を考案し、生徒の思考と探究を促します。学生は自分のモバイル端末で先生の設定した問題と要求を見ることができ、問題を手がかりに、授業前の自主学習とグループ討論を目的的に進めることができます。思考と探究を深め、効率的な予習を促進し、授業中の効果的な交流を促進します。
オフライン教育では、教師と生徒の相互作用がより直接的になり、授業ごとにコミュニケーションを最大化し、知識を伝えることができます。単純なライブ講義とは違い、出席率を計測したり、カメラで生徒を見ることはできますが、深いインタラクションがなく、リアルタイムでの学情評価が難しいという問題は解決できません。UClassを活用することで、教師の悩みを解決することができます。UClassはランダムな回答、早押しの回答、オープンディスカッションなどのインタラクティブな方式を実現できます。授業内容の特徴と合わせて、インタラクティブな授業を設計し、オンライン授業への参加性を高めました。
教員になったある公開授業担当の先生は、彼は特にランダム抽選とオープンディスカッションの壁の方式が好きだと述べています。例えば、先生は公共授業では特に有効だと述べています。公共授業の先生は通常専門科目の先生のように、学生に対する認識が実際にはあまりよくないので、ランダム抽選の方がより代表性があり、教育の公平性も保障されます。一般的には、選択問題や多選択問題を解くなど、軽いインタラクションに使われます。
ディスカッションウォールは、より広い範囲で、より深いインタラクティブなコミュニケーションのために使用されます。教師は、学生が自分の見解や観点をアウトプットするために、より深いオープンな質問を開始するために使用されます。「一般的に開放的な質問を与えると、学生は一般的にいくつかの共通点を形成します。そして私たちはこれらの共通の観点に基づいて彼らをより深く考えるように導くことができます。」インタラクション参加率については、40 ~ 50人の授業に35 ~ 40人が参加し、80%のインタラクション率を示していますが、これはオフラインの授業でもなかなか見られないことです。高週波の効率的な師弟の相互作用、生生の相互作用は教室を更に活気があって、知識の伝達は更に温度があって、更に能率があります。